9日Gv結果
対戦ありがとうございました。

では。

こんばんは。最近仕事に恋愛に忙しくてINできませぬ。

金稼ぐんや!!!

昨日、今日休みで明日は大分いかにゃーならん。。。

働かざるもの食うべからず

わ、置いといて。Gv結果。

6日Gv結果
秘薬押してたら死んだ。&画面見てなかった。サーセン。

対戦ありがとうございました。

では。

27日Gv結果
対戦ありがとうございました。

個人的にはすっげー楽しかったGvでした。

また手合わせよろしくお願いします。

では。

再振り
秘薬込。ブレなし。

首変える予定なんで多少ステ上下します。

ベルセ使用時

ベルセ使用時。

当分狩る予定ないので、しばらくはこのステかな。

冬ロト。3つでした。
冬ロト
ワロス


今現在、INほとんどしておりませぬ。

狩りもめんどくさいし、今はそれどころじゃない。

制限、無制限Gvや攻城、Pv等は参加いたします。

では。

14日Gv結果
対戦ありがとうございました。

では。
