サボりすぎてSSたまってました~
一気に簡潔に結果ですー
まずは攻城から。
攻城戦1
メインとこですー
ランク4攻めたいです(´・ω・`)
Pvにも参加できたらしなきゃだ。
攻城戦2
続きまして剣士所属のGのトコです。
相手いませんでした。
急遽こちらの1人が相手に所属してたので
相手側で参戦。
これぞフルボッコでした。
攻城戦3
続きましてアチャ所属のGです。
言うまでもない。どこのGに攻められても落とされます。
参加悪いし、守る気あるんかね・・。
守る気ねぇならPvせねばええのに。
最近不満だらけですよ。このGには。
ぼやいても仕方ないですね。移籍検討中。

続きましてGvです。
Gv1.jpg

さすがに相手強かったです!
アリーナメンテして落ちなくなったみたいなんで
今後楽しみです。地道にLv頑張ります。
対戦ありがとうございました。
Gv2.jpg
いあー点の取り合いで白熱しました!俺は1度死にましたけどね・・・
先制は相手さんでこっち逆転して終始点の取り合い。
サッカーもやってたんでそっちも観ながらの参戦でした。
実に楽しかったです!対戦ありがとうございました。

*おまけ
赤ダメ実験しました。対象BOBはスウェブB11オガ。
まぁご賞味あれ。
検証
これって普通なんかな~
イマイチわからん。誰か教えてくださいなー
まぁこの辺で。
長々とすまそん。
