最近やたら雨の日が続いてます。でも晴れても寒い。

もうじき誕生日だ。鞄整理して時がくるの待っていよう。

さてGv。まずは集まりから。
28日Gv前
SSわかりにくくて申し訳ないです。
1PT+2だったかな。

先制はこちら。途中何人か死人でましたけど

こちらが主導権握れましたね。

a09fe220e94429cfa3b7556f572f26757333daf5_32_2_9_2.jpg
対戦ありがとうございました。

近況はちゃくちゃくと武器作り順調にすすんでおります。

地下も順調に走っております。いずれUPしますのでしばしお待ちを。


横浜でのライブ時の時のです。松本さんかっけーす。

横浜の人一体感ぱねぇす。稲葉さん岡山出身です。俺と同じです。

岡山でもライブやってくだせぇ!!!
ではこれで。バーイ。
