こんばん歯!鼻炎アレルギーもってる俺には

最近つらいっす・・・。運転中に目がぁぁぁぁ;;

クシャミも止まらずあわや事故りかけましたよ・・・あわわわわ・・・

では、昨日のGvから。

集まりはこんな感じぃ~
20日Gv結果
霊術いますけど、運営のカスのせいで胴切り、腕切り禁止です。

中盤まで点の取り合いで、終盤に狙い絞って点かせげれました。

では結果。
1
俺の結果は0LA1死でした・・・もうちょいHPほしいぜ・・・

対戦ありがとうございました。

img_442794_15956874_0.jpg
これぞ!元祖と言ってもいいくらいのドヤ顔ですね!

さすが張遼さんです!カッケーっす!三国の中では1,2位どちらかですね・w・

無双とかやると必ずって言っていいほど張遼はん使います!使いやすいし強い!

さすがに難易度ハードで呂布は鬼畜だった。。。まず勝てない・・・。

俺が甘いんだな・・・。

おっともうこんな時間。いろいろやって寝るべよ!

今日はこの曲でお別れでふ!


では!またの!
