上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最初は何も書かなくてもいいんじゃね?w



やる気?んなもん気分だよ・・・気分!!!





まぁ適度に更新していきますよ・・・多分・・orz




近状報告は・・・・言えね!!!
いずれ報告しますよ・w・b





書くことがねぇ・・・・・


だったらやるなって思ってる???



その通りだよ!!!!




さぁて書くことないからこの辺で。  


短文上等・w・b 




なんかあれば耳くだぇ・w・なんでも対応しまっす・w・


でも最近ランサでいるからわからないかも・・・・

名前教えてって????


秘密基地B1くればあえるさ・w・

IFしまくってるからすぐわかると思われ・・・


今日攻城だわ・w・前回飲み会で参加できず・・・


今回は守りやけどまぁなんとかなるでそ。


つーヵ・・・
















部屋にカナブン入ってきた・・・・


























俺・・・・死亡フラグだな・・・・昆虫・・・・嫌いだ・・・








ではこの辺で・・・      


















アディオス!!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5/7  攻城戦

comment iconコメント

comment avater

とかれふ

No title

覗きに!

2011年05月07日 09:50

comment avater

みっちゃんチュッチュ

いろいろミスったけど大丈夫だ、問題ない。

更新一時間ペースくらいで頑張ってね☆時々といわず毎日調べてやんよ!・・・多分ね、きっと!うん!!
とりあえずロジャの夕食がカレーだったことだけは確認したお(´・ω・`)
かなかなブーンε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

2011年05月07日 22:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。