  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。今日は制限の記念すべき初戦ありました。

自分天使ですが、あんま慣れてないのでうまく動けれるかなぁ~・・・。

なにはともあれまずは集まりから。
制限Gv開始前
15人。最高にいい集まりです。

結果。
制限Gv結果
対戦ありがとうございました。

それと私事ではありますが、昨日っていうより深夜に転生いたしました。
3次転生
わかりにくいSSですいません・・・。

3転でっす。徐々にLv上げつつ装備揃えつつ、ステと相談して再振りかな。

もうLv下がることないのでまぁ気長に頑張ります。

今日はこの辺で。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

30日Gv 対 銀の詩_k

18日Gv 対§クイーン・エメラルダス§_H

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

