  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。最近、朝、夜めっきり冷えますね。

ちょい風邪ひいちゃってすぐ治りましたが、マジ寒いです。

そろそろ毛布だそっかな。

さて、7日はGvありました。

まずは集まりから。
7日Gv開始前
わかりにくいですが、14人。だったかな。

結果。
7日Gv結果
対戦ありがとうございました。

寒いんで、寝ます。風邪引かないよーに。では。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8日制限Gv VS未来は僕らの手の中_F

2日Gv VSソウルハッカーズ_J[赤鯖]

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

