  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。今日はやけに冷えます。お体大事に。

ちょいとSSたまってたので一気にさくっと。

まずは今日のGvから。集まり。
23日Gv開始前
前回負けてるのでリベンジです。

GHまでお越しいただいてありがとうございました。


では結果。
23日Gv結果
対戦ありがとうございました。

次に制限GのGv結果。
22日制限G結果
対戦ありがとうございました。

勝ちっていう勝ちはこれが初?かな。

前線PT初だったので不安でしたがなんとか死ぬこともなく頑張れました。

最後に日曜のGvの結果。
21日Gv結果
対戦ありがとうございました。

ではこれにて。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これはおもろい

本日の運試し

comment iconコメント

comment avater

木村

うはw

qaI3857A
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://2p57FPWu.per-fume.info/2p57FPWu/

2012年11月22日 23:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

