上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ。今日すげー寒かったです。

さてさて、俺、今車乗ってるの軽なんですけど(前はワゴンだったんだけどね)、知り合いが

結婚しまして、ですが彼が働いている職場が不景気でして、

普通車維持できないとの事。その子が乗ってる車はbBでして、

日曜にみせてもらいました。グレードはスピーカー11個ついてたから

おそらく最上級のグレードかも。それを手放すって言ってるから俺が飛びついた。

「俺に売ってくれ!」

普通なら、ディーラーに売った方が高いはずなのに








「いいよ」

あっさりwwwww

そんなこんなでしばしオレ査定。

こまかいキズや汚れ、サイドステップぶらんぶら。トランクあかねー。走行距離8万ちょい。

俺にとっちゃーなんら問題ない。

彼「いくらでなら買う?」

「40万か50万くらいでいいなら・・・。」










「売るわ」

即決すぎるだろwwwwwwwwwww

まぁいいや!これで次の車ゲットだな。

今は連絡待ち。別れ際に握手したからほぼ確実じゃねーかな。

bBゲットできたら・・・。






東京いくべ

つって俺いかねぇんだろーな俺。でもいくかもしれん。たぶん。

まぁ気長に待とう。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々の更新

これはおもろい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。