  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

でもないがなんとなく更新せんとと思い、更新。

最近、やたら寒いですね。そんな中仕事の合間に釣りしてます。

そして取引先のおいちゃんとなんとなく仲良くなりました。

何度か会ったときは必ずって言っていいほど声かけてくれます。

前はみかんもらいました。俺の好物ですね。

でも・・・そのみかん・・・・










ふにゃふにゃでしたけどね。

それと制限の結果ちょいちょい貼っていきます。

10日制限Gv結果

いやー剣士さん痛かった。パラ100↑食らってた。

対戦ありがとうございました。

それとこれ。


閲覧注意。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早い更新

俺にとっては朗報

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

