  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メインあげなきゃなのにサブばっかあげてました。俺です。

3倍終わってちょっと狩りしましたけど、うん。これが普通なんだよな・・・。

Lv具合って言いますと

シフ 2Lv

天使 3Lv(欠片だしであがったくらい)

WIZ 14Lv

物理アチャ 79Lv

こんな具合ですね。物理アチャは秘密行かずにひたすらソロやボスPT。

WIZはソロ。シフはGDとボスPT。コスミ切れたり狭間ったりでGDはあんま行けず。

普通に行けてたらもうちょい上がってたかな。

それと鏡なんですが・・・。

13戦5勝8敗

前回4回やって1回成功の3回失敗。次頑張ろう。

今回から地下5キャラなんで解除に1キャラ回す予定です。









俺の聖地どこだ・・・・・

では。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第85回選抜高校野球大会

寒い

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

