  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ずいぶんとまぁサボってました。

んで今日ちょいと運試しにロト6つ購入。

ロト6つ



どこで開けようか悩んだ結果、場所は伏せておきます・。・
























ポチっとな
ででん



俺の聖地はここなのか????

まだわからない。定期的に開けてみよう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はぁ・・・

第85回選抜高校野球大会

comment iconコメント

comment avater

黒鯖DT戦士Jon7

我が聖地と似てるけど…どっかの銀行かな?w

2013年02月14日 10:28

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年06月13日 21:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

