  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どーも。こんばんは。早く車欲しいとです。

欲しい車、180万する。安いのにするとどーしても走行やら

痛みとかがあるから、手出しにくいとです。出来れば現状確認したいんですけどね。

そんなこんなでまずはGv。

相手さんDT2枚。シフとしては仕事ほとんど出来なかった。

裏切りで死にかけたけど、1LA取れたんでまぁいいっしょ。

結果
22日結果
対戦ありがとうございました。

今までの貼ってない結果
14日
14日結果

15日
15日結果

昨日のGvSS撮り忘れました。結果曖昧ですが、7000ちょい対12,3000で勝ち












~おまけ~
とある日の出来事。他愛もないGチャでの会話。

とその時事件は起きたのであった。

アホなGチャ1
ポッコロって誰やねん!

そこからイジリ倒し開始。
アホなGチャ2


冗談半分で作れと言った結果

アホ発見


まさかな・・・
















新人
まさか作るとはな。

そしてその日からソイツのあだ名はポッコロになったのであった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

27日Gv

11日制限Gv

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

