  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんとか1レベあがったよ(´∀`)

時間かかったな~・・・

毎日GDB6いければ今頃・・・

クエうけれるまで@1週間はかかるかもだ・・・

明日にはコスミ切れるし・・・

また課金すっかな・w・

前にGDB9いってIFドロップしましたよ(´∀`)

拾ったの俺じゃないですがね・・・w

IF7ウィングでした・w・

次は俺のトコにこい!!と願う俺(´・ω・`)

IF7ダガードロップできれば売ってGメンの武器交渉して買うのだ(´・ω・`)

そんなに都合よくいかんか・・・(´∀`)

まぁこんな時間に更新もあれなんで。。。

よい子は早く寝ましょう。

歯磨いて寝ましょう。

画像添付してぇんだが画像がねぇ・・・

いっつも撮り忘れてしまって・・・

今後撮りまくります。

きっと撮りまくります。多分・・。

てヵ寝ます。おやすみ~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*`▽´*)ウヒョヒョ5/26

目立ちたがり屋?の訪問者・w・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

