  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近急に寒くなってきましたね。

土曜、もっと寒くなる言うてました。鍋が恋しい。

連れが「年始に鍋しよう」と。話聞くと2人っていうね。さみしくねぇっすヵ。

まぁいっか。他に来ると信じて飲みまくろう。

12日Gv結果
勝ち。
途中やっぱ数名強制落ち。相手様もほぼ強制落ち。なのとかならんもんか。

対戦ありがとうございました。たまったSS

10日Gv結果
10日。対戦ありがとうございました。

3日Gv結果
3日。対戦ありがとございました。


~鏡速報~

今日2枚もらいました。前回4回やって全部割れたので

なんとか成功しておきたい。

1回目。

鏡成功
成功。んで
足Nx化
完了。

2回目。割れ。
品は伏せときます。また明日2枚もらえるので挑戦します。

では。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

経験値UP終了

12月1日Gv

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

