  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まさかの?

ちょいとおもろかったので載せます(´∀`)

スウェブ20Fで狩りしてたんですけど・・・

ダミーが死んでるんですよ・・・

これは人ではないです・w・

俺のダミーです(´∀`)

なんなんだろーヵwwww

カーソル合わせても名前表示されませんでしたwww

なんせダミーですからね・・・www

それと・・・
弟??


俺のJr発見しました!!!!

でも中身俺じゃないです(´・ω・`)

まぁ職も同じですしね・・・(´∀`)

なんか親近感わきます(´・ω・`)

てなわけで・・・

いつも深夜にUPしてるわけですよ・・・

あかん・・・眠い・・・

寝よう。あぁ寝よう。

おやさい!←なんか口癖に・・・誰が言ってたんだっけ・・・

寝る!!おやさい!!(´・ω・`)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Rainy~愛の調べ~

ふぅ(´・ω・`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

