  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket





こんばんは。

なんとか3転まで終わりました。
3次転生
あとは740~750付近で4転するのみです。

正月と言いますとほぼ飲んだくれてました。
31日は夜から飲んでそのまま初詣。

1日も夕方から深夜まで飲み。

2日も鍋して居酒屋行ってカラオケいって飲んだくれ。




















金ないっちゅーねん(´;ω;`)


2日は本当は初詣行く予定だったんですが

急に相手が仕事になった為、飲みに参加した感じっす。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無制限と制限Gv

おはようございます

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

