  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket






17日Gv結果
はい。死にました。
妨害多いと投げづらいっす。
言い訳でしかないですけどね。
そこでLAとってこその火力ですもんね。
対戦ありがとうございました。
次頑張りますわ!










~おまけ~

チャット
手抜きちゃいます!


忘れてただけです!






















一緒か(´・ω・`)
ちょーさんブログやりましょ!

期待してます!




チャット2
コロって赤パンツやったんやな!

求)ネタ

おもろい耳お待ちしてます。

大抵アチャ(迩恋 じれん)でいることが多いので

どしどし耳くださいませ。待ってます!!!

なんかグチャグチャやな・・・まぁえっか・・・

今日はこの辺で勘弁してくださいませ。。。

何書いていいかわからん!

では。ノスコ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

19日Gv結果

無制限と制限Gv

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

