  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんも書くことなかったのでいまさらながらプチ報告です(´・ω・`)

以前武道がお世話になってたトコに出戻りいたしました!!

いあ~やっぱ居心地いっすね(´∀`)

皆さんに「おかえり^^」と言っていただいて感無量です(´∀`)

最近行ったり来たりばっかなので今のGで武道を3次転生計画始動を計画中・w・

武道が3次転生するころには4次転生実装されてそうだな・・・

まだまだ武道にしてゎカッスカスなんで

もっと強く!!さらに強く!!なってみせますよ!!w

現在4キャラ中2キャラしか動かしてないので・・・

キャラデリするかまた新たにBIS作るか検討中です・w・

今は知識ランサを強化しつつ武道Lv上げする所存です・w・

報告つーヵ決意表明!!になってもうたな(´・ω・`)

サブGやメインGの皆皆様~~!!

今後ともよろしゅう~~(´∀`)

てなゎけでそろそろ寝るざんす!!

でゎでゎ!おやさい!(´∀`)

パクリ上等!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

禁断の夜の会話・w・

6/1Pv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

