  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まぁあえなく負けましたよ・・・




人数少ないし、俺相手に6人くらいに囲まれてフルボッコ・・・・




攻撃したらすぐ逃げやがる・・・・・


















こっちは支援ねぇ状態でフルボッコされながら逃げもせず応戦してんだ!!!!



















ちょいとつついたら逃げるとかやめてくれ!!!!


















正々堂々かかってこいや!!!!!!





















愚痴っても意味ねぇか・・・
















まぁ対戦アザース!!!!

















またあたったときは逃げたら白チャで言うからなwwwwwwwwwwwwwww



















んじゃ・・・・・・・・・・





























アディオス!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

愛犬チーコ♪

まぁあれだ

comment iconコメント

comment avater

Alvo

No title

どうも、攻城サボり魔です^q^*

2011年05月08日 03:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

