  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え~画像UPしようと思ったんですが・・・
あまりのめんどくささに文章で・・・

え~サブのランサのハムルなんですがつい最近知識から
物理に変身しますた!!

Lvももうじきフォリン適正ですし
みかけたら声かけてくださいまし・w・

もうね・・・
書くことがないんですよ・・・正直・・

なんか適当に画像貼ってごまかしますねーw

tumblr_ljfyrde3tG1qei6p2o1_500.jpg

ぶwwww
でかすぎたwwww
まぁ気にしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しっかしかわえぇのう。。。。
まぁなんだかんだで寝るよwww
おやさい!!
おやさい!発言俺のにしてぇ・・・今日この頃・w・ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サボってすんません(´・ω・`)

禁断の夜の会話・w・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

