  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

20081125_542773.jpg

今日やっと攻城ありますよ(´・ω・`)

前回バグでできてませんからね・・・

メインの相手はサブで何度か対戦してますし、ある程度情報あります・w・

サブのアチャは今回攻めなんですが、まだLv386でして・・・

出てもいいんかな・・・(´・ω・`) 迷う・・・(´・ω・`)

今回から色々とSS撮っていこう思ってますので

Gv結果とヵ色々載せれればなと思っております・w・

ではまた深夜にでも更新しま・w・ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/23攻城結果

サボってすんません(´・ω・`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

