  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近UPしてませんでした・・。

さておき、開始のSS取り忘れで申し訳ないです。

Gv.gif

個人的にはすごく楽しかったGvでした。

俺もLA取れましたので満足です。
 
対戦ありがとうございました。

それと今月中には転生予定です。というヵします。

また随時UPします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/21Gv結果

7/24Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

