  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひさしの更新です。

正直サボってたといぅか面倒でした。

んじゃまーいってみよう~

Gv結果

開始早々3人落ちましてピンチ!!

と思ってましたが1人戻ってこれたみたいでなによりです・・。

アリーナどげんかせんといかん!
俺は最近は接続大丈夫でしたが、今日は2回ほど・・・

んでとばしま~す(´∀`)

結果は・・・・

















































結果
しゃああああああああああああああああ!!

WIZ1人ですごい頑張りですた!


 
img_352770_3421195_11.jpg
安西せんせぇえええええええええええええええ!!

俺は相手さんの霊術にぶった切られ逃走中にあえなく戦死です(´・ω・`)

セブンスターズ様 対戦ありがとうございました。



緊急告知!!!!
いつか俺のステ載せれたら載せますね~
あまり期待しないでくだせ~
まだ転生もしてないし、装備もまだまだなんで。
なるべく早めに揃えたいもんですな。
ほな今日はこの辺で。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/23Gv結果

8/9Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

