  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

目が覚めて更新してないのに気づきいまさらながら更新しまー

日曜Gv結果

こちら1PT強
相手1PT弱くらいですヵね・・・多分
記憶あいまいなんで違ってたらすいません。
さくっと結果いきますねー

日曜Gv結果終了時
対戦ありがとうございましたー

続きまして火曜のGv結果です。
開始SS取り忘れにです。
こちら2PT弱
相手1PTなかったですかね
違ってたらすいません。
先制は相手さんでした。
すぐさま点を取り逆転。
終始乱れることなく点を取れました。
俺もLA取れたので満足です。
では結果です。

火曜Gv結果終了時
大差ではありますが強いと聞いてたので
油断大敵で挑んだ結果です。
対戦ありがとうございました。

それととある人からこのブログがつまらんと
申し出がありました。
まぁ確かにつまらんとは思います。
それならネタ提供してくれwww
いつでも載せますよ~隠さずにね!w
ではこのへんで。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

転生前のステと初転生!

8/23Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

