  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

sui3.jpg
マジかわえぇぇぇぇぇぇぇ!!!


かわいすぎる!!!


この間久しぶりに会いましたよ・w・


まぁ癒されます!!感動しますた!!





今は姉が飼ってますけどね・・・


今度会いにいってきますよ・w・





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フハハハハ・w・

5/7  攻城戦

comment iconコメント

comment avater

みったんちゅっちゅ!

No title title title title title title title title title title title title title title title

ちーたんかわいいよおおおおおおお!!!禿げた!
男の娘?女の子?

うちの子だって可愛いんだからね!
スカに写真はっつけてやんよ!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

2011年05月09日 00:32

comment avater

Alvo

No title

チャーハンにすると美味いって聞いたことある

2011年05月09日 08:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

