  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

転生
少しだけ閲覧用に。
昨日、時森卒りまして、転生いたしました。
最後の最後まで悩んでました。
転生後、ステ振り間違えましてちょいと力低いです・・・。
まぁGvでは妨害ですんでよしとしましょーや。
680Uも完成してますし
後は装備だけっすねー。
昨日寝る前に色々と装備考えてたら
寝れなくなりました。
のんびり上げていくつもりですー。
まぁがんばりますよ。
転生後のステはおいおい公開しまー。
とりあえずは前ので・・・。
では今日はこの辺で。
まるごとバナナ食って寝ます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

土曜の攻城からの結果

8/28 8/30Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

