  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まずはサブのアチャ所属の攻城から。
どこ所属なのかはプロフ参考に。
攻城1
相手さん強いとこで6回ほど死にました。
ランク4げとです。

お次に剣士所属のGの結果です。
攻城2
相手さん放棄ぽくて1人だけいました。
さすがに壁剣士だけあってくっそ硬かったですね。
ランク3げとです。
健康いくらあんだよ・・・。

んで最後にメイン所属のGの結果です。
攻城3
戦略ポイントは順調に落として紋章攻撃部隊だったんですが
無性に殺したくなりましてですね・・・
ちょこちょこ投げてました・・。
ランク2げとです。
3ギルド全て攻めでしたので結果一緒です。
あまり詳しくは載せてませんが
ちょいちょい詳細も載せていきます。
メインの装備は極秘ですので。
知りたいなら耳を。
何人ヵは知ってると思われ。
まぁ今日はこの辺で。
バーイ。。。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/6Gv結果

10/30Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

