  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちわす。
最近本格的に寒くなってきましたねぇ~。
みなさ~ん!鍋の時期ですよ~。
てなわけでまずは集まりから~。
Gv3.gif
こちら大体15人くらい?だったかな・・?。
んで次に結果どす~。
Gv4.gif
先制点はこちらでした。
序盤順調に得点稼げてましたが
あまり仕事がなくって、投げたりしてたら・・・。
おや?俺死んでね???
2回死んだですよ。
最近死にすぎてるなぁ~・・・。
強化強化っと。
「Spirit of Fire」様 対戦ありがとうございました。
次回は木曜くらいに。
では。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さーせん

11/6Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

