  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

13日のGvでっす。
13日Gv

んで結果でっす。
13日Gv終了
「風林火山」様、対戦ありがとうございました。
ささっと次いきます。

15日のGvでっす。
15日Gv
んじゃ結果。
15日Gv結果
「紅い翼」様、対戦ありがとうございました。

20日Gv
これ20日のGv結果です。
勝てました!!接戦でした!
「Secret House」様、対戦ありがとうございました。

ここらで一息~。青再構成
最近順調すぎる自分が怖いです。
今んとこ6勝2敗くらいかなぁ~。
ブリッジでやってますんで
見かけたら「あ、コイツ再構成してんな!」と思ってくだしあ!

んで昨日のGvっす。
22日Gv
少ないように見えますが何人かまだいます。
付近に天使来てたらしく、奇襲警戒してました。

で結果です。
22日結果
先制はこちら。
相手の天使早かったですねぇー。
「Truckers」様、対戦ありがとうございました。
ではこの辺で。
バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

途中経過

さーせん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

