  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は個人的に好きな攻城でしたねぇ。
防衛失敗ではありましたが
残り5分まで粘ることができ
防衛失敗はしたものの
満足できる結果となりました。
相手はドラ帝さんでした。
俺は最初、シフで参加して途中、霊術に
なったんですが、最初から霊術んがえかったかも・・・w
でもまぁ火力あんまいなかったんでよしとしましょ・w・
いちお結果のせますww
攻城
次回、防衛となっても、防衛できる自信がある!
(なんなんだろーね。この自信は。)
今日GvなんでLAは取れないと思うけど
LA目指します~。
何度かLAは取ってるけどね・w・
しかも武道で・・・@@
まぁ結果は明日更新ってことで。
んじゃRSローグインっと。。
バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/4Gv結果

11/27Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

