  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いやー最近寒いですねー。
ちょいと喉が痛いので煙草をメンソに
変えました。Gv中寒くて手が悴んでしまうのですよ。
さてさて、11日のGv集まりヵら。
11日Gv開始
13,4人ってとこでしょーヵ。
さて、結果です。
11日Gv結果
対戦ありがとうございました。

続いて13日のGv集まりから。
13日Gv開始
前回負けてるので
今回はリベンジという事で
後入れみたいです。
では結果です。
13日Gv結果
見事勝利!!
終始ぶつかってましたねー。
ぐいぐい来てましたのでこちらも負けまいと
向かっていってました。
対戦ありがとうございました。
とび蹴りのバグと移動バグなんとヵならない
もんですヵねぇ・・・。
とび蹴りすると固まって動けなくなり
動けるようになると
相手PTのど真ん中に・・・。自殺行為ですね。
それで殺された事多々あり・・。
おっと。もう16時ヵ。
再放送の古畑任三郎みなきゃだ。
ではこのへんで。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/19Gv結果

12/6Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

