  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本日攻城でしたねー・・・・・。
攻城戦
ワクワクしながら23時待ってました!!!
GDB5やGDB6も速攻で終わらせて準備も
バッチリで防衛する気マンマンでした・・・。

ところがですねぇ・・・・















時間なれど相手さんこず・・・・・





放棄したらしく

油断させといて3PTくらいで突っ込んでくるだろ!!!

と思いきや・・・待てど誰も来ず物資が無駄に・・・・









よくあることです!!!!(んなわけねぇよ!



防衛3週連続くらいですヵねーw

そろそろランク3いきたいっすねww

んで今日GvあるんでガッツリLaとれればとりますww

まぁ武道ですがね!!!

武道でもLAはとれるんですよ!!!

フルボッコしてるとこに突っ込んで蹴れば

運よければLA!!!

相手はどこなんでしょーね・・・

まぁ俺はどこであれ粘着しまくりますけどね!!!

今日はこれで腹筋崩壊してくださいね・・・!






それとコチラ!



ではおやすみん!!!
バハハーーーイ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

25日Gv

今日は・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

