  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日のGvが今年最後とだけあって

相手は強豪で油断大敵!!

まずは集まりから!
27日Gv開始

13人くらいかな。

先制はこっちだったかな。

順調に点数稼げれました。

では結果です。

27日Gv結果
今年最後のGv勝利できました!

対戦ありがとうございました。

来年もこの調子で連勝したいですね!

ではこのへんで!

バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年も

25日Gv

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

