  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今更ながら

あけおめです。もう遅いヵ。

まぁ気にしない・。・

年始はずっと家でゴロゴロでした。おかげで体なまってます。

それはさておき、2次転生しちゃいました。

2次転生

あまりする気なかったんですけどね。赤色嫌いなんで

3次転生する予定にしておこう。

んで土曜の防衛勝利。
攻城戦

さて、ここから本題ですー。

まずは集まりから。
8日Gv開始
2PTフルだっけな。今年最初のGvです。

さて結果です。
8日Gv結果
一瞬死にかけましたけど

ナイスアスヒ!!

今日は眠いのでここらでバーイ。

対戦ありがとうございました。

では。バーイ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

17日Gv結果

今年も

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

