  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。

晩御飯、キムチ鍋でした。まいどです。

さて、来週からまた寒くなるみたいなんすけど

朝起きれない俺にとっては不都合です。暖かくなりましょう。

Let's 温暖化!!!

冗談はさておきGv。まずは集まりから。

23日Gv開始

まいどの事ながらSS撮るの遅くて

何人ヵ写っていません。開始前にちょい萎え気味な俺。

さて、Gv開始です。

おっと・・・・・?
















なんじゃこりゃ!

なん・・・・だと・・・???

すげーす○○さん!!!神だねw

で結果でっす。
22日Gv結果
相手さんに霊術いましてバッサバッサ切られました。

逃げても剣士が追ってきてアボーン。4回くらい死んだかな。

もうね、霊術嫌いです。霊術いると俺、仕事できません。

相手さんは約定からの裏切りが超早く、対応する前に何人ヵ

死んでました。あの早さ、尋常ではないです・・・。

自分なりに課題の多いGvでした。

対戦ありがとうございました。

最後にこの曲でお別れです。よくカラオケで歌ってました。

俺の18番といっても過言ではありませんね。


ではこの辺で。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

24日Gv

ふぃ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

