  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事から帰宅しての更新です。

今日は1日中雨。憂鬱になりかけた。

トラック運転手の俺からすると、危険極まりないですな。

さて、昨日Gvありました。相手はクイーン・エメラルダス(前後の記号省略)様

コチラの集まりから
Gv結果

9人・・・最近人少ないすね。

先制はこちら。相手さんの雨痛かったです。230くらいくらってた。

相手に霊術さんいましたが、タゲあわせできて早々に落とせて主導権握れたヵな。

俺は切られることもなく、足止めしてましたが、WIZさん硬かったみたいでしたね。

相手さんもこちらと同じくらい?の人数だったかな。

では結果です。
21日Gv結果

点数は離れてるものの今後個人的に注目したいGです。まぁ弱い俺がいうのもあれですがね・・。

対戦ありがとうございました。

武器をNxにしてぇ!!!。

Gv、Pv参加◎500↑妨害、BIS天、支援、ちょー火力募集しまっす!(目指せ!3PT!)

加入希望の方はあっしに気軽に耳してくださいませ!(副じゃありませんがね・・・)

大体19時以降にはモリ5ヵ6で遊んでます!体験でもかまいません!

その時に詳細等お伝えします!どんとこい!

ではこれにて。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと遊んでみた

ふぃ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

