  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

A5ED~1
すげーな俺の10年・・・。いろんな事やってらぁ(笑)

A5ED~1
こんな商店街あったら学生がおかしくなっちめぇwww

でもありっちゃーありかな・・・w塾帰りになでなでカフェいって・・・www

意外と繁盛しそうだなwww
AFC7B~1
若干あたってるヵも・・・?wまぁ気にしないww

A5ED~4
これ意味不だったけどなんか気に入ったから貼ってみた。

さて、ロト配布されましたねー。あけたら・・・セーフとボンドとアンジ・。・

なめてんの?と思ったけど露店めぐりしててアンジ5億で売ってたのは

正直驚いた。まぁ俺は3億で売ってたがね。

さーて今度は誰の名前で遊ぼうかな。ニヒヒ・・・。

ではこの辺で。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

28日Gv結果

21日Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

