  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お決まりの深夜営業です。

今日は起きたの18時くらいだったかな

途中で1度おきてTVみてまた寝て・・・

1日が寝るだけの1日でした。ではGv集まりから。
4日Gv開始前
9人です。相変わらず少ないですね。

途中まで俺ソロしてたんですが、天使に追われては死んで、追われては死んでの繰り返し。

相手のシフさん痛い痛い。

嫌なトライアングルだこと・・・。んで悪魔と交代。

終始点の取り合いでしたね。そんな中
















LA!
LAでごぜーます。久しぶりだったなぁ。何ヶ月ぶりだろーヵ・・・。

そんなこんなで終始点の取り合いで・・・・。

結果は・・・・!?











4日Gv結果
対戦ありがとうございました。

おっともうこんな時間やんヵ。寝よう。

俺詳細はしばしお待ちを。



この歌でなにかしら元気になれますように。。。。



ではでは。この辺で。バーイ。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6日Gv結果

28日Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

