  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。なんか今日風強くて寒かった。

また明日から寒くなるみたい。もう3月ってーのに。

3月といえば俺の誕生日!!!鞄開けて待ってます^^

ではGvいってみまそ。まずは集まりから。
Gv開始前
12人。相手さんは1PTくらいだったかな。

序盤からイケイケで先制はこちら。

そんな中、またやっちゃいました。
またまたやったぜ!
でもその後にあえなく撃沈。3回死んだかな。

終始こちら優勢で点を稼げました。何人か倒されたものの

崩れることなく終始点稼げてました。タゲ合わせもできており、

満足できたGvでした。んで結果。
11日Gv結果
九羽鳥庵G様、対戦ありがとうございました。

ほんでGv以前にまったく使ってなかったIF7手。
IFグローブ

Gvでは鋼鉄拳を装備してますので、使う機会が全くない・・・

転生しても、シフで狩りですのでもってても仕方ないので

売りに出すことに。今んとこ2本で出してますが、一向に売れず。

需要ないんかなぁ・・・。鏡代にしたいんだけども・・・。

いずれ売れると思われ・・・気長に露店やっていよう。

では、この辺で。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

6日Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

