  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


まずはこれから。プロフの画像なんですが、
わからない人はごらんあれ。納得できると思います。吹き替えは気になさらず・。・

では本題にいきます・w・

13日Gvありました。相手様はインテグラル様です。
まずは集まりから。
13日Gv開始前

支援職はそろってたんですが、なんせ火力が・・・。

俺も早いところ火力にならんと・・・。

Gv中、なんかずっとMISSがでててなんだ?と思ってたら

相手さんのWIZがおそらく俺に何かわかりませんが何かをしてたっぽく

動き的にチリやストーンタッチ?ぽかったです。

中盤から頻繁にmissでてて「何してんだろ?」的な感じで気にしてませんでした。

13日Gv結果
対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

20日Gv結果

11日Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

