  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近、仕事が多忙なため、RSにINできてません・・・。

更新もしてなかったので・・・。俺の仕事っぷりでも・・・。

一昨日、山口いって帰ってきて、今日も山口走って・・・

一昨日、朝3時に出社して帰ってきたのが23時ごろだったかな。

家に着いたの0時過ぎてたな。

で、昨日昼に出勤して、0時に出社して今帰宅。ハードすぐる。

今日、山口いったんですが

別のルートで走ったんですが、山口県にある光市だっけか

その近辺にある由宇町ってとこだったかな。海沿いなんですが

夜通ったときはそーでもなかったんですが、日中走ると

めっちゃ海きれいでした。宮島も通りましたねぇ。

一昨日は山口県宇部市ってとこで今日が平生市ってとこだっけ。周南市だったかな。

忘れたよ。とにかく忙しかった。伝票見てないし、見てるのは地図のみ・・・。

山口、初めていったんですが、印象的になんかカッケー男多かったイメージ。

今日、最初にいったとこの兄さんまぁイケメンすわ。んで仲良くなりました。

「またこいよ!」って言われましたが、いついけることやら・・・w

女性は・・・イマイチぱっとせんかったす。次いついけっかなー。

明日は地場だ。ゆっくりできっかなぁー。んじゃ寝よう。

時間できたら、GVやPv参加できるようになりたいね。

んじゃバーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

29日Gv結果

20日Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【いやはや・・・】

最近、仕事が多忙なため、RSにINできてません・・・。更新もしてなかったので・・・。俺の仕事っぷりでも・・・。一昨日、山口いって帰ってきて、今日も山口走って・・・一昨日、の

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012/04/12 22:47

