  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どーもどーも。最近忙しく、更新サボってました。

網戸にしてても虫は貫通してくるらしい。

まぁ確かに「どっから入ったんだ?」てのは何度かありましたけど

あの方が言うと、なぜか笑える。毎回、腹筋やや崩壊させられてます。

いつも笑いをありがとう。ナイスな天然ぶりで・・・w

んじゃGvいってみましょー。まずは集まりから
29日Gv開始前
今現在、無課金なんでLvあげてません。来月には課金せんとなー。

途中でコスミ買わねば。

相手さんはまぁ多い。前回勝ってるのでリベンジですかねー。

姫さん俺の鞄の中に入ってたんですけど、中盤くらいかなー。なぜかしら置いてけぼりか

俺のミスか相手陣のど真ん中におり、タコ殴りに・・・。

死にはしなかったものの、スカで「死ぬーーーーー」と姫さんとアセアセしてました・・・。

どーも動きがわからん。蹴ってればいいんだろーけど天使蹴っても天使の人数が多いと

ジャッジで消される・・。BIS天使3,4人はいたっけ。課題多いなー。

んで、結果。
29日Gv結果
「リアル・ワールド」様、対戦ありがとうございました。

ここからは音楽タイムです。しばしご賞味あれ。


親の影響よりも昔行ってた飲み屋のママがよく歌ってた。


この曲はやヴぁい。涙腺弱い方は注意。


さすがYUKI。歌唱力ぱねぇ。


俺が25くらいん時に当てはまる曲ですなー。さすがSHOGO。声がいいですわ。

次で最後っす。



癒されますなー。ミスチルはいいね。やっぱ。

んじゃ今日はこの辺で。サドンやってきまーす。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6日Gv結果

いやはや・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

