  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どーも。おこんばんは。今日は過ごしやすい1日でした。

G.Wとくにすることもなく家でゴロゴロ。夜型になってしまった。

今日はGvあったので結果だけ。集合写真忘れた・・・。

相手様は「暁」様です。(前後に記号ありますが分からないため略させてもらいます@@;)

前回、負けたのでリベンジ戦です。先制は相手さん。

先制されるも、すぐに追いつき点取れてました。何度か抜かれたりしましてけど、

タゲ合わせしつつ、確実に点数稼げたと思います。俺にも指示あったので

タゲ絞って蹴ってました。終盤ちょっと崩れましたけどなんとか持ちこたえれました。

では結果です。
6日Gv結果
見事勝利!!

「暁」様、対戦ありがとうございました。

では寝ます。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5/20 光陰VSソウルハッカーズ_K様

29日Gv結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

