  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは。ずい分とサボってました。

まぁ、少しずつだるくなってきた。でもなるべく更新するようにしよう。そうしよう。

んで、本日Gv。集まりのSS忘れまして、こちら9人。俺ソロ。無理ゲー。

2,3回死んで後は寝てました。9人で約20人に勝てっつーのはまず無理ゲー。

そんなこんなでなんとも言いがたいGvでした。

5日Gv結果
対戦ありがとうございました。

今まで溜まってたGv結果です。
27日Gv結果
27日 対紅石戦記_F様、対戦ありがとうございました。


29日Gv結果
29日 対HUmanBonda_G様、対戦ありがとうございました。

3日Gv結果
3日 対グロ会_E様、対戦ありがとうございました。

最後にこの曲でお別れです~。

全盛期にすごい世話になりました。

1日で18万負けまして、生活どーしよ・・・って日があったっけか。

週末に1日で16万取替えしたけどね。北斗で・・・・・。

楽しかったなぁ。今のは打つ気しない。ギャンブルは最近控えてまふ。

ロトぐらいなもんか。ろくなんでねぇ。んじゃまた。バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12日Gv VSくるくるPaaah@_k

22日Gv VSインテグラル_K様

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

