  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まぁたサボっちまった。まぁいっか。

今日、身内を病院に連れて行ったんですが、帰りに正面玄関で

なにやら見た目明らかに調子に乗ってそうなチンピラが大声出して怒鳴ってる。耳すませると、詳細はわからないけど、

どーやら病院の対応??が

気に入らなかったみたいだ。うんうん。しょーもな!

でかい病院だから朝は混むし、対応も多少なり悪くなるかもしれん。

あまりにもうるさかったんでシバいたろか!!とおもいましたが

周りの目があったんで、無視しときました。文句言うのはかまわないけれども静かにせぇよ。

なんかイライラした午前中であった。午後はそのまま友達が働いてる美容院へ直行。

カット2500円でしてくれるっていう。マジありがとう!

んで昨日の深夜に鏡しまんた。結果は・・・











































鏡成功
あひょ・w・

この調子で次は頭か首だな。またいずれUPしま。

では。またぬ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

24日 VS特攻野郎Aチーム_D様

12日Gv VSくるくるPaaah@_k

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

