  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おこんばんは。今日はGvの日。

前回のGv結果貼ってなかったのであわせて貼ります。

まずは今日のから。

集まり。
1日Gv開始前
15人かな。いい集まりです。

開始前、全員で奇襲を警戒して上に動いたら、相手さんの天使が・・・。

開始直後に天使さんを落とす前にコルで来たところをたたきました。

そっからは終始光陰タイム。途中、天使にとび蹴りする瞬間に相手のコルが入ったぽく、

右端中央からほぼ真ん中あたりっていっていいほど吹っ飛んでいきました。

皆、大爆笑してました。俺自身、一番ビビりました。いあーすごかった・・・w

では結果です。
1日Gv結果
£fauerr£_E様、対戦ありがとうございました。

そして、前回のGv。まずは集まりから。
26日Gv開始前
13人。まずまずかな。

相手さんは同じ鯖だけあって、ある程度の情報は熟知してました。

では、結果です。
26日Gv結果
§黒の騎士団§_H様、対戦ありがとうございました。



この曲、誰か歌っておくれ!!!


「諦めるよりも辛いよ 失くすことに慣れちゃ 何もしない後悔より いっそ打たれてたい
明日は強くなれるかな 今日の僕よりも
君をいつでも想ってる 誰かのものでも・・・ずっと。。。。」

天使MQオワタ。では、バーイ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3日Gv 対Affection_of_Eternity_K

24日 VS特攻野郎Aチーム_D様

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

