  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どーもどーも。いあー毎日暑いですなぁ。

今は仕事も暇で帰り早いので帰って寝てます。

運送の仕事なんで出勤時間バラバラで暇な時遅く出勤できて、

忙しいときは、出勤が4,5時とヵ・・・。差が激しすぎる職場です。今は9時です!

では、大戦結果いきますか。
結果
今日も2LA・・・終わって戻る前に死んだ。3死。

なんか重くて昨日みたいにサクサク動けなかった。

次はもうちょいLAとりたいところです。がんばろう。

んで、終わってからの集合写真。ほぼ真ん中あたり陣取りました・・・。

かぶった方・・・申し訳ないです・・・
集合写真

WIZのMQ終わったんで明日から欠片だし人生です。頑張ろう。

では。バーイ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5日Gv VSエンジェル【水鯖】

30日大戦結果

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

