  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いあーずい分放置しててSSたんまり・・・。

最近は、病院へ送迎したりと忙しすぎたのもあるか・・・。

そんなこんなで本日はGv。まずは集まり。
19日Gv開始前
17人。前回負けてるので集まりはいい感じ。

では結果。
19日Gv結果
勝利。対戦、ありがとうございました。

んで土曜の攻城の結果と鏡速報。
18日鏡失敗
まぁこーなるわな。次がんばろ。

18日制限G防衛戦
250制限Gでは初じゃね?多分。平均Lv270くらい。よーがんばった!!!

メインのGはランク5、2週防衛。2週とも相手は同じ。

んで、金曜にちょっと運試し。
17日の運試し
心臓2個、ボンド、香水+2、天上、鎧油、刃油、知恵天、運天、力天、金再構成、

あとなんだっけか。IF3だがー、青解除、福券+2、あとは忘れた。

福券からはしょーもない耳と安定のジェノスター。おわた。1万返せ。

それと、12日のGv結果も。

相手はコンソメパンチ♪_F

まずは集まり。
12日Gv開始前

12日Gv結果
対戦ありがとうございました。

Gv前にちょいと聴いてる曲をどーぞ。

神曲ですな。タムが最高にいい!!!。では、バーイ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

21日 Gv VS VITALIZER_J

5日Gv VSエンジェル【水鯖】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

